記事詳細

パチスロ

これも初めて

19 0

ひげおじさん

ブロガーランキング:127位
またまた昼からの稼働です。寝台のルパン・バジは先客あり。で、ガンダムへ。

何も引いていないのに夕方に、でもスルーで続行。150Gまでなにも引かない。そろそろ移動かな、と思ったがなにやらザワザワしだした。

250Gを過ぎたところでやっとNewType。どうせ単発かなと思っていると、復活・勝利で継続し、途中白7BIGもあり、15連でエンディング。


エンディング後は天国確定らしいが、どうせ継続率をクリアするためだろうと思ったが、2連。でも、もう少しねばるかな、と続行。 するとまたも250G過ぎからNewTypeで、上乗せも順調で400G過ぎに、また赤い彗星と思ったらこれがHyper。

合計+420G。 約3700枚の大勝となりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

これも初めてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)