記事詳細

パチスロ

えっ中段チェリーだったよね~??

26 0

ひげおじさん

ブロガーランキング:127位
最近はデビルを打つことが多いのですが、先日こんなこと

が・・・

中ハマリ台を打ち始めたんですが、途中中段チェリーを引い

てやっとBIGが、と思ったけど演出失敗で何もなくスルー

え?中段だったよな~。帰宅して本を見てもBIG100%

と書いてある。潜伏?

昨日もデビル。100台~200台でちょこちょこRUSH

を引いている台が空いたので着席。

400まで引っ張られたけど無事RUSH突入でも続かず。

その後も下皿でモミモミ状態。でも、とうとうRUSHから

BIGを引いて、その後すぐに上乗せ300。

そこから1700枚まで出たけど、その間強スイカではほと

んど何も起こらずことごとく「CHANCE」だけ。

やっぱりハマリ台でAT?ART?の種が溜まっていないと

ダメなのかな~?

大きく上乗せするとその後しばらくは上乗せがない。

設定だけが影響しているとは思えないもんね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

えっ中段チェリーだったよね~??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)