記事詳細

パチスロ

カイジ~(消化に夢中!!)

31 0

ひげおじさん

ブロガーランキング:127位
基本辛そうなので今まであまり打っていなかったけど、今日

はなぜか追っかけてしまいました。特定役もあまり出ずにど

んどん投資がかさみます。20枚目がなくなるところでやっ

と入ってくれました。まずは50Gから2連。

何事もなく終了もすぐに引き戻してまた50G。

と、すぐに天国到達からじゃんけんへ、そして


この後続けて300Gで、合計630Gの上乗せ。 でもリプは少ないけど1Gで7枚(+4枚)だから、ちょっと 面倒ですね。最近の機種は増加が遅い。消化に夢中で写メを 忘れていました。 昨日のデビルに続いて大量の上乗せに恵まれ18時過ぎに終 了。5700枚出ちゃいました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

カイジ~(消化に夢中!!)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)