記事詳細

パチスロ

初めて☆

36 0

TAKA**さん

ブロガーランキング:-位
バジリスクにて初の万枚を達成しました♪

しかもカンストでした(*^^*)

夕方からだったけど、座ってすぐにBTで朧スタートで城背景に夢幻泡影で80%確定で5回位継続したら朧カットインから赤BARが揃いまさかの真瞳術に入り7×7でした(*^^*)
そこから奇跡的な継続でトータル4000ゲーム位の間にもう一度真瞳術を引き、瞳術が6回とBIGも引き継続数がおかしな事になってきて最後は84回まで継続しっ放しの閉店(ToT)結局エンディングは見れなかったけどもの凄く内容の濃いバジリスクでした(*^^*)

かなりの運を使い果たした感があるけど、またバジを打ちたいです♪

ありがとうございました(*^^*)



このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

初めて☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)