記事詳細

パチンコ

さっそく…

96 0

Rony さん

ブロガーランキング:-位
実践してきました!(ミドル)

4台中1台がポカーンと説明書が突き刺さって空いてました。

レレレ目的で行ったもののパッとせず、慶次漢の甘デジでいきなり虎柄!ヤッホイ!

軽く6千発出たから今日は慶次だなと思いルンルンで打つ。

…その後、当たる事はなかった。。。

と徘徊してたらもとい、発見。

自分の行ってる店は諦める人が多くて助かります。(笑)

さて実践ですが、その1台、約500回ハマってて大当り0と言う(15時くらい)

周りはそれなりの初当り。
とりあえず打ち始めると隣のおじちゃんが首かしげてます。
でもよく見ると当たり中。

でも終わって止めるか止めないか迷ってる様子。
ちらっと見たら何か話を聞いて欲しそうな感じがする。

案の定話しかけてきた。(笑)
「この台当たったらどうしたらいいんやぁ?10回当たったけど玉500発くらいしか出てこんのやぁ。」

説明してあげるが難しかったらしく首かしげて帰っていった。

そりゃそうだわな。(笑)

10回当たって500発はさすがに萎える。
それを聞いて正直やるのを戸惑った。

しかし新台!よく回る!
と言いつつも慶次から持ってきた出玉2千発はあっさり飲まれる。
気づけば600回。

しかし転機が訪れた!

自分の左右の台が空き、なんとカワイコちゃん二人組が座る!
薄桜鬼ファンだろう。
いや、正直F女子だろうと思いつつ両手に花状態で追加投資。
闘志を燃やす!

するとすぐに左のカワイコちゃんが赤月下からの誠の愛リーチへ、すんなり当たりクソがと思いつつ様子を見る。
その台は初当たりはなかなか軽そうな感じやったから移動しようと思ってた矢先のカワイコちゃん登場だったので悔やむ。バカバカ。

しかし単発であっけなく終了、初当たり軽いのにもったいないなぁと、隙を見せたその時!

ようやく650回転程で自分の台にチャンス到来!
赤保留だ!
その後も赤系の予告が続く!
リーチは池田屋の沖田、ん~…

ハズレ。

ん~…追加投資7kでの脱帽。
大一ひぐらしに続き失敗作を生んだなと。

と思いきや間髪いれず赤保留再来!
赤月下!
隣のカワイコちゃんはこれで当たった!
カワイコちゃんも見てる!
ハズす訳にゃぁいかねえぜっ!

リーチ!
鬼熱キター!
郡キター!
ピンクキター!

過信は確信に変わる。
誠の愛リーチ、原田。

当たりキター!
この台初の大当り!
しかし50%で確変に行くかが勝負の分かれ目。
正直こういう系は自信がない。。。

イッター!

確変の羅刹の刻ゲットだぜ!

カワイコちゃんも実は同時くらいに誠の愛リーチへ行きましたがハズレてました。
その後すぐ帰って行きました。

えっ?俺の確変見ないのかい?ちょっと待ってよ勝利の女神ちゅわ~ん。。。

演出は弱かったけどすぐさま当たり到来、運命のボーナス選択。
俺は一撃と言う言葉が大好きだ!
一撃へgo!

・・・2ラウンド…だと?

そして確変終了へ。。。

一生やるかっ!
駄作駄作!
俺の好きな頃の大一に戻ってくれ~!

まぁ仕方ない、とってつけたようなオマケモードみたいなん一応消化したら帰ろう。

と思ったその時!
赤保留がっ!
ピンクに変わった!

まぢで?と思いつつ見守る。

すると図柄が全消灯。
薄桜鬼チャンス!

ピンク保留で薄桜鬼チャンスときたら成功は間違いないだろう!?

そして難なく薄桜鬼チャンスクリア、すなわち…誠の愛リーチ発展!

激熱演出無く9回転でまたもや初当たりゲットだぜ!
しかしながらやはり50%の自信がない。。。

羅刹の刻キター!(笑)

さっきは一撃で2ラウンドでほぼ出玉無しやったから次は鬼連の方で最低6ラウンド分は奪取するぞ!
おじちゃんの二の舞はゴメンだ!
そもそもちゃんと当たるのか?
と色んな不安を抱きつつ赤系の予告でバトル!
この台に関しては赤は普通だ!信用しねぇ!

敵は一番弱いやつ!キタ!
こっちも一番弱いやつ!ナニ?!

チャンスアップ無し!超~負けそ~う(笑)
案の定負ける。

一生やるかっ!
駄作駄作!

ビク~ッ!

復活~!

何とかこらえたぞ…

さぁボーナスは鬼連を試してみようっと・・・

だー!間違えて一撃してもた~!

しかし!
16ラウンドゲット!
ほっと胸を撫で下ろす。

次こそは鬼連を、いや、次があるだろうか?
と色んな事を考えながらも難なく当たる。

今度は間違えず鬼連へ。。。

超~楽しい~♪(笑)
ハマった甲斐があるねぇ、自分は実際150回転くらいしか回してないけど(笑)

しかし、結果はちょっと残念な5連のALL16ラウンド。6千発程。
おじちゃんだいぶ引き弱やったんやなぁと思いつつ実践終了。

通常時はピンク系予告が出なきゃ話にならないと思いました。
確変時は予告弱くても継続率74%が忠実に再現されてる感じがしました。(笑)
やたらと復活パターンが多かった。

自分的にはてんとう虫を目標にやりましたが目標は遥か先になりそうです。
出る気配無し。(笑)

スペック的には今ある台の中ではなかなかと見受けました。

また皆さんの投稿を参考にしつつ実践したいと思います。

長々とお付き合い頂きありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

まだコメントがありません

さっそく…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))