記事詳細

パチンコ

花満開の思い出

5 0

シャロン♪♪さん

ブロガーランキング:185位

機種

おいらの世代の一つ前の世代ですが、


花満開が世に出て確変2回ループ機が主流になったと聞く。

当時は大工の源さんやモンスターハウス等が人気だったみたい。


花マンは花びらの散るドットの表現の仕方が秀逸で学生時代まだ設置期限などを設けられていなかった時代でもありよく打っていました。


その後設定機が無くなり2回ループ機が無くなり、、、MAX機の誕生までパチンコが不遇の時代が訪れます。


花満開は何度もリニューアルを重ねて液晶がきれいで演出を見ながら感動しましたね。


西陣さん長い間パチンコ業界を盛り上げてくださりありがとうございます。


またどこかのメーカーが後継機を作るとは思いますが良い思い出も悪い思い出も思い出させるニュースでした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

花満開の思い出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花満開の関連情報