記事詳細

パチンコ

近況報告

6 0

シャロン♪♪さん

ブロガーランキング:185位
なかなかブログを書くことが出来ていません。

理由は面倒だから(;´д`)


前回のネタログコメントいただいた皆様返信できなくてごめんなさいm(__)m

ああいう写メは意外にもアリなんだなと(笑)


稼働日記とほざいといて全然更新してないのは反省します。


まぁ近況報告でも、、、

最高20000発あったマイホの貯玉


6000発まで無くなっております。


1k23回転のバカボン全く勝てません。


毎日10k230回転ほど回して初当たり2回

ST突入1回もスルー(涙)


1600回転ほど回してます。


釘が閉められた形跡が無いため閉まるまでは打とうと思いますが、どうでしょう。319ってこんなに重かったっけ?


報告2


最高6000枚あった貯メダルは1000枚ほどになりました。


北斗がやれてない。


Aタイプで出玉を作り、北斗で散る日々を過ごしております。


まぁ、不遇の時代は誰にでも陥るので気にはしていませんが、北斗辛すぎじゃないか?

北斗で作った貯メダルだから還元していると思っときます。


とにかくめげること無く立ち回りをしっかりやって行こうと思っときます。



現金投資をグッと我慢して貯玉で遊ぶやり方はお勧めですが、こうもやれてないと…


てなわけで本日はこれ迄!


BYE-BYE☆


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

近況報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)