記事詳細

パチンコ

素敵♪

5 2

シャロン♪♪さん

ブロガーランキング:185位

機種

インフルの後遺症はほとんど無く月曜からバリバリ仕事して、仕事を定時に終わらせマイホへgo!


ニューパル +100枚


ルパン甘 +8000発♪

初当たり軽い!連チャンする!右打ち玉増える!


海3R +5000発♪

このスペック厳しすぎないかな?
21がボーダーとは…
連チャン止まらなかったので勝ち逃げできましたが多分もう打たないでしょう。

新台ということもあり回転率は22~23くらいあったと思います。


23あってもボーダー+2なので終日打っても期待値+5000発…


辛いね



初打ちで麻雀物語の甘打ちました。


このスペックも厳しくない?


アマデジの魅力が削がれるMAX8の真ん中に行ったときの???


なに?抽選してないの?電チュー開くだけ?


これは勝てません。



+4500発♪



(  ̄ー ̄)



すぐ当たって7連チャンしました!


今日の成果

+17500発♪


ヒキ、戻ってきたよ♪


今日は息子にフライドチキンを買って帰りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. アキエイリアンさん アキエイリアンさん
    シャロンさん、復帰戦勝ちオメです(@^▽^@)
    今日、あまり打たない転生を打ったんだけど、神拳勝舞でまさかの15連敗(;・д・)
    
    シャロンさんの引きが欲しいよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
  • 2. シャロン♪♪さん シャロン♪♪さん
    アキエイリアン様
    
    ぼくは過去に神拳勝舞34連敗したことがあります(笑)勝舞魂35個あって最後サウザーリプレイで勝ちました♪
    その時はめちゃめちゃホッとしたのですが、案の定次の神拳勝舞でシンにフルボッコされましたね。
    

素敵♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR海物語3Rの関連情報


設置店舗(全国)