記事詳細

パチンコ

パチンコのやれてなさについて

8 1

シャロン♪♪さん

ブロガーランキング:185位
ちわっす♪


簡単に稼働日記を…


5日


実践機種
桃キュン剣
北斗 強敵

-25k

桃キュン一度も当たらなく15k(現金投資5k)使いました。
回転率は22位だったのですがね。

北斗は強チェリーを前日までと合わせて600回転ほど引いてない


強チェリー引く特訓しなければいかんね!


そして6日


実践機種
桃キュン剣

-15k


昨日はパチだけでした。
1/99が全然引けないでやんの(;つД`)

最近やれてなさを感じます。


こういうスランプ的な経験はよくありますが、

やっぱり当たらんと面白くないね


貯玉無くなるのは良いとして、少しでも連チャンして楽しみたいわけよ。


当たらないと苦行なので

シャロンさん、、、ヒキ、、、異常っす



って言われたい~♪


今週はゴッドイータ~に助けられたね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. アキエイリアンさん アキエイリアンさん
    シャロンさんおはようございます(@^▽^@)
    
    その気持ちメッチャわかります(*´ー`*)
    
    当たる気しなくてMAX打たないのに、99で熱いリーチも来ないまま300位までハマると、私神かも(・・;)って変な錯覚に陥ります(;・д・)
    
    シャロンさんにビッグウェーブがきますように(〃'▽'〃)

パチンコのやれてなさについてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR桃キュン剣の関連情報


設置店舗(全国)