記事詳細

パチスロ

雪結構降ったね

9 0

シャロン♪♪さん

ブロガーランキング:185位
まぁ、雪国だから仕方ないけどね。



雪道の運転はかなり神経使うから仕事終わると疲れが酷いのよ(;´д`)


駄菓子歌詞!


一度ホールに行くと疲れがぶっ飛び神経研ぎ澄まされる♪



ってなわけで、今日も短時間勝負



また赤箱鍵3つ落ちてたよ♪


100枚投資で箱開かずにチャンス目~ルパン・ザ・チャンス♪


不二子~フリーズ~デカプッシュ~ロイヤルロード♪


4連♪



終了後弱チェリーから銀箱へチェンジ♪


鍵2つが中々手に入らなくて220ゲーム後ようやく箱開けました。



弱チェリーが強チェリーに変化し見事ルパン・ザ・チャンスGET♪


失敗…



170枚流して終了


+70枚



赤箱鍵3つはやはり狙うべきたよね♪


以前ここのライターさんも狙いどころって言ってたじゃない?


まあ、二日連チャンで拾えるのは奇跡に近いとは思うけど、


てか、昨日も合わせたら負けてたりする(笑)


そして箱開けた状態で当たってなかったりする(笑)


もう笑うしかありません。


あははは菜


おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

雪結構降ったねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)