記事詳細

パチンコ

萌え死ぬ

30 0

みたけたろさん

ブロガーランキング:-位
学校の合間を縫ってパチ屋に行きました!!
戦国乙女か清流物語か悩んだ結果、乙女にしました。
ビックリするほど回らなかったけど、4000円投資で60回転くらいしたところで、武将ストック7人からの萌えカットインからの今川リーチ金文字で大当り!!
そこから怒濤の連チャンで

まさかの全部16ラウンドという意味不明な引きをみせ、結果的に11万勝ち!! (*≧д≦*)b 金文字とか萌えカットインとか熱い演出はしっかり当たります。STも疑似連が3くらい続いたら期待できます。かなり面白いです。ただ、スペック的にはミドルの方がいいかも。僕が打ったのもミドルです。これは当分はまりそうです。 ちなみに悩んでた清流物語は900はまり単発でした…あぶねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

萌え死ぬへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)