記事詳細

パチンコ

崖っぷち

8 0

みたけたろさん

ブロガーランキング:-位
大学の授業料の締め切りが今月に迫る中、これで負けたら後がない状況で打ちに行きました。
これぞギャンブルですね(^q^)
まず目についたのが新台の楽園むすめ甘。5000円使って何も起こらず近くのT-ARAへ…1000円くらいでトビウオからのクジラが出る見たことない 演出で当たり単発。回らなかったので時短後即やめでハロプロへ。
さっきの出玉がなくなりそうなところでシンデレラゾーンへ…からの大当たり。ほんとハロプロとは相性がいいです。この時点で5000円くらいプラスだったのですが、新台の甘猪木が空いたので着席!!わけわからんけど面白くハンセンを倒して大当たり。こっからST12回で30分の1を引くという鬼畜なスペックだと知り絶望的に…ありゃ、当たった!!!その後二連続道ボーナスで結局20000プラスで終了。平和の甘ははまると爆発しますね(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

崖っぷちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。