記事詳細

パチスロ

ウカム×②!

26 0

ノリトさん

ブロガーランキング:-位
久々のモンハン。
6Kからの狩猟ボーナスからサル討伐で30GのモンハンRUSH
すぐにBIG引いて、なんとBAR3回気持ちいい~、更に大連続狩猟ボーナスこれはもう間違いないと思いきや、4回討伐失敗
やっちまいました、、、

クエストモードで終了か?と思っていたらクシャラダオラから、なんとWARNNING
ウカムさん登場~キター

500Gゲット~ さらに、200Gほど回して中チェからフリーズ。久々のレインボーを見ました 更にムービーからのクエストで、ウカム、、、今年の記念日認定しかし、ここは300G。 ボーナス6回、アイル4回とボーナスに恵まれず、ちと寂しかったんですが、結果は、 5000枚達成。 満足です
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ウカム×②!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)