記事詳細

日記

ラッキーを刈ったら…なんか変なっちゃった(  ̄▽ ̄)

57

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

今回は…昨日ラッキーの毛が伸びて来てて暑そうな感じだったからちょうど部分刈るやつで目のとことかチャチャット刈ってあげようとスマホで切り方見ながら挑戦 
( *・ω・)ノ

before(*^_^*)

なんかちょっとだけのつもりがどんどん切るとこ増えてきちゃって…なんか虎刈りなったた(・_・) afterヽ( ̄▽ ̄)ノ デン

角度替えて… after(((((((・・;) なんかおかしいよね(^_^;) 今更トリミングのとここの状態で連れて行くのも恥ずかしからしばらく伸びるまで我慢してもうにしました(´・ω・`) 今日また少し揃えてカットする予定です(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
57