記事詳細

パチンコ

昨日のアフパチ…火サスでリベンジ(・ω・)

35

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます
(^_^)

昨日のアフパチ稼働です(・ω・)

狙いはハーロックも稼働中
(^^;)


不二子…ジョーズ…009…ガルパンと好きな台が稼働中の中…

何故か空いてた火曜サスペンスにスチャ

(*・ω・)ノ

昨日のリベンジしたろ〜稼働です

(・ω・)

3K75回転で初当たりゲットもSTスルー
(^^;)

と思ってたら残りサポ保留が当たる
(゜∀゜ゞ)
どうなるのかな〜って思ってたら…

時短100にはならずまたST33がスタート
(^^;)

保留8の台だからそうかなとは思ったけどやっぱりね
(・ω・)

でもここは当たり引いて時短ゲットも2連チャン

(^^;)

出玉使って貯玉使ってたんだけどなんか前日よりいい感じで回ってる
(・ω・)

最後のワンポチ…このまま終了かなって思ってた210回転…最後の最後の保留の二個前でリーチなってテロップにピンクヒョウ柄来た

(≧∀≦)

ドデカボタンもピンクヒョウ柄 来たコレ (≧∀≦)

ボタン押したら更にピンクヒョウ柄〜 (≧∀≦)

これ当たらなかったらもう帰るレベルって…ほぼ玉無いから当たらなくても強制帰宅なんだけどね (^^;) 無事当たり (#^_^#)

ST中に当たりも引けて (・ω・)

今日はメンズから説得してこって思ってたらなんか次々と当たり引いて…また10連チャンまで伸びて…時短20回転残して強制終了 まさかのチュカったった ( ̄∇ ̄)

投資 7.2K 回収 16.5K 9.3K勝ち(・ω・)

通常回転 286 1R48玉計算 8RX12=4608 16RX1=768 286÷「〔2000+5376−4596〕÷250」=回転率 回転率=25.71  うんうん…悪くないよね(・ω・) 火サスは打つ方あんまりいないかもだけど…2日打って感じた事… 当たり中はオーバー狙って打ったほうがいいんだけどアタッカーの上に福入賞口があるからか福入賞へかなり入るのもあって実戦ではなかなかうまく決まらなかったです(^^;) 決まったと思うタイミングでもポロポロって福入賞しちゃうとかね(^^;) 後…サポ中は1個返しなのもあるから打ちっ放しだと普通は減ると思うからサポ開くタイミングでの単発打ちが有能かな(・ω・) マイホのはその福入賞へかなり入るのもあって簡易止め打ちで現状維持してました(・ω・) 演出は通常時からの当たりはほぼ保留変化と疑似が絡むけど…保留変化は保留無し意外では入賞時に変化してはないです(・ω・) 変化する場合は液晶に鍵が表示されて変化していくみたいな感じ…鍵にも普通の鍵 銀の鍵 赤の鍵とあって赤の鍵だと二段階アップみたいな感じ(・ω・) ただ全く保留変化が無いとこから直前で赤保留になったりもあるからわりとあきずに稼働できます(^_^) 後…当たり後のST中と時短中の高信頼度演出 (*・ω・)ノ ボタン経由で押したら…火曜サスペンス劇場の曲 チャッチャッチャッチャ〜チャッチャッチャッチャ〜って流れて液晶に火曜サスペンス劇場が表示されるパターンなんだけど…これまだ今のところハズレありません(#^_^#) 最後の押すボタンが赤…これはハズレありです (^^;) 火曜サス打つ方…ST時短中になったらボタン押し演出来たら…チャッチャッチャッチャ〜恋 (*・ω・)ノです お付き合いありがとうございました (*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

デジハネCRA火曜サスペンス劇場 真相の扉~22の過ち~の関連情報


設置店舗(全国)