記事詳細

パチンコ

オフパチ…(・ω・)

33 3

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のオフパチ報告です(^_-)

朝から行く予定だったけどいろいろ用事出来てには昼過ぎに到着

まずはいつものグルッと徘徊

沖海から

良さそうな台を三台打ったけどどれもボーダーギリギリ(^^;)

当たりも引けず貯玉も消滅(>_<)

今日はなんか厳しい感じしたけど海は諦めて他のへ

座ったのは本日まだ0回転の準新台うる星やつら

現金投資なのでボーダーは21あればかなと打ってみると1K22(^^;)

微妙~でももう少しとワンポチした1.5Kで突然確変ゲット

スルーだけはと思ったけどなんとかチュドン当たり[的中]

電チュー[的中]の半分は15Rなのね(#^_^#)

でも…当たるけど振り分けに恵まれず苦戦しちゃうもなんとか持玉で粘りました(^^;) ハイパーに偏れば一撃もあるのかな(・ω・)

回転率が持玉なら打てるレベルだったけどなんかパッとしないのもあって更に上探してみようとコーナー見たら沖海2良さそうの空いてたから出玉流して移動しました

沖海2 持玉で当たり[的中]は引くもなんかやっぱりボーダーギリギリ(^^;)

回転率正解にしたいから出玉流してみたら少し増えやせてました(#^_^#)

この後出玉で打つも当たらず辞め(>_<) 投資…8.7K 回収…15.3K 6.6K勝ち(^^;) うる星やつら回転率…20.56 沖海回転率…20.21 あれ(・ω・) 回らない台への移動しちゃってたし(~。~;)? でもボーダー違うので(^^;) 後でわかったんだけど昨日は何気に7の日でしたね(^^;) 稼働良かったのはそのせいか~って今更なんだけどね…7の日のわりにはめちゃ回る台は私には探せなかったです(>_<) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    コツコツ
    勝ってるね~\(^-^)/
  • 2. Remix777さん Remix777さん
    勝ちオメだっちゃ(*≧∀≦)笑
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シャー
    
    勝ちおめです
    
    オフパチp(^-^)q
    
    写メ大会
    p(^-^)qだよ!
    

オフパチ…(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACKの関連情報


設置店舗(全国)