記事詳細

パチンコ

ブレない稼働(*・ω・)ノ

41 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

只今6連敗中のシャーです(・ω・)

今日は勝てるかなとアフパチ

ジャギ兄にブレない稼働をと言われてたからやることはいつもと同じね(^_^)

とりあえずグルッと見て回ってからの沖海

いつもと同じですけどお付き合いお願いね(^^;)

海コーナー行くと常連さん多いので台パンしない常連さんに軽く挨拶してからの稼働です

前は完全無視で打ってたんだけどいつしか声かけられたりしててちょっと仲良くなってます

マナー良い方のみだけどね(^_^;)


そして釘見て座った沖海

327スタート

7K目489で[的中]当たる
良かった~とりあえずストレートは免れました(^^;)
秋バージョンね

ここは3連チャン 後82回転[的中]5連チャン この時たまたま時短中にスペシャル魚群タイムのカウントダウン始まったんだけど… ブシュンって画面がフリーズ 自身二回目のフリーズ引いた(#^_^#) 図柄はカラーのままね

そして[的中]カウントダウンの数字が変わってないのわかるかな(^_-)

さらに…プレミア 素足じゃなくてゴメンナサイ(^_^;) つげっちみたいに美脚ではないので(・ω・) ってかこれ撮るの恥ずかしいんですよ(>_<)

今日の[的中]は… 489=3連チャン 82=5連チャン 84 単発 163=3連チャン 53=2連チャン 99単発 154=3連チャン内 16R×1 連チャン終わり即辞め

投資…7.2K 回収…18.5K 11.3K勝ち(#^_^#)

やりました 連敗回避です ずっとボーダープラス稼働してたのに勝てなかったから苦しかったんだけどブレずに頑張って良かったです(#^_^#) 回転率は… 通常回転532 4R×17 16R×1 532÷[(7200+492×17+1968-5122)÷250]=532÷20.84 25.52 (#^_^#)回りました 貯玉稼働なのでボーダープラス余裕です 回り過ぎな感じだけど…計算間違いしてたらゴメンナサイ(・ω・) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

ブレない稼働(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。