記事詳細

パチンコ

勝ちは価値(*・ω・)ノ

39 1

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ稼動報告です

目指すは連勝街道まっしぐら

いろいろ見て回って座った沖縄海から

貯玉スタート

えっと…今日は沖海は簡単に(^^;)
写メーも前ログで載せてるから省略で

貯玉で当たり4回引けたけど2連チャンまで

結局回りがボーダーギリまで落ちたから移動を決意(^^;)…ちょっと遅かったかも(..;)

コーナーから選択したのは百花繚乱

何故これかというと何回か見てた時より寄り釘とヘソが開いてるように見えたから(^_-)…ちなみに最初見た時は稼動中で空いてなかった台です(^^;)

データを見たけど履歴七回の内五回時短付きになってました

イサッチがデータは見る?見ない?って問ってたんだけど皆さんはどうですか?(^_^)

私一応というかサラッとは見ます

でもその結果で打つ打たないは決めてないのね

私がデータ見る時は稼動記録の為の当たり回転数のチェックとか総回転数のチェックの時です(^_-)

では百花繚乱

持ち玉は約600個

持ち玉少しだけどボーダーギリの海よりもっと上の台をと思ったんだけどこの百花繚乱が回るのかはまだわかりません(‥;)

自分を信じて

持玉無くなる寸前で[的中]当たるもSTはスルー

これなくなったら終わりねと打ってたらまた[的中]当たる(・ω・)

回りはさっきの海よりは良かったけどここのSTで当たらないとね(・∀・)

でもちょっと待って

ルパンの24分の1に比べたら百花繚乱の19分の1とか余裕でしょ(・ω・)

って気持ちで負けたら当たるものも当たらないわよって気合い入れてたのが良かったのか(・∀・)

対戦相手が金枠の子

ボタン出て~って思ってたら役物ガシャ~ン

やった(^_-)

とりあえずST連チャンも三回

ST抜けの時短中~キタこれ 虎ちゃん(#^_^#) 実は百花繚乱では初見の虎です

当たる(・ω・)

結果6連チャンにて終了 投資…7.2K 回収…7.6K 0.4K勝ち(・∀・) 沖縄海…19.3 百花繚乱…21.1 うん?(‥;)これってどっちのほうが上の子? 微妙~ら~(・ω・)

出玉見てこれならギリギリ…トントンねって思ったけどちょっとだけ勝ってました(^^;) 連勝街道まっしぐら中(・∀・)(笑) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    (ΦωΦ)フフフ…
    
    ライト視野に入れるって昨日ネタにしたんマイホでウロウロしてたらバラが1台1パチに復活してたのよ( *´艸`)
    
    来月はバラもしていくつもりでおる(*^_^*)
    
    復活したん知ってるかもやし知らんかもやからバレたくないしココへ言いに来た(笑)
    
    今年等価で言うたら5万玉やられてるから貯玉あると言えど危ない( ̄▽ ̄;)
    
    伏せといてねm(_ _)m
    
    バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

勝ちは価値(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。