記事詳細

パチンコ

アクア初当たりするも連勝ストップ(>o<) 写メ選手権参加中(^_^)

295 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

写メ選手権にも沢山のありがとうございます

昨日のオフパチはなんとか勝って地味~に連勝してたんだけど今日のアフパチで負けてしまい連勝ストップです(^^;)


最初打ったのは仮面ライダー

昨日は打てなかった調整だったけど今日は寄りヘソ共に悪くなさそうだったから

ところが…5K87辞め(>_<)

思ってたよりヘソに玉が絡まないから辞めました(^_^;)

勢いが殺されてたみたい…

次…昨日気になってたコードギアス

あれ? ヘソ狭

昨日打っておけば良かったかな~と思いながら座ったのは海アクア

海物語アクア…ボーダー 17.11

このアクアは今日で三回目の挑戦

今のところ二戦二敗(>_<)

回るかなと打ってみたら3K61とまぁまぁな感じ

ただ前回も前々回も回ったけど当たらないまま負けてるから深追いはしないようにと打ちましたが…

15K何もなく消えてしまうとこで…サメでリーチ

タコ→フグ→カメ→サメ→サメ

サメそのまま止まってるし

三回目の挑戦でやっと当たった(T_T)


も~う…当たりに当選してたんなら魚群演出にも当選しててよね(^^;) でも当たり引けたから

ウリン?コジピーワリン?だったかな(^_^;) 可愛い…コジピー→マリンちゃんね(^_-) スペシャルラッキー

サムソンもゲット

クジラッキーもなんか[ハンマー]で叩いて届くかなのやつでゲット

魚群も

無事に当たったし

全回転も出たよ

奇数当たりでも4Rありなのね 6連チャンするも振り分け負けて3箱 追加投資…3K&少し出玉で回すも回り上がらず辞めました(^_^;) 投資…23k 回収…18K 5K負けちゃった(^_^;) 回転率…19.6…もう少し欲しかったかな(..;)

久しぶりにミドルで当たり引けて嬉しかったけど慣れしてるせいか打ってても当たらないかもとか考えてしまって楽しさに欠けた感じがしました(>_<) 明日からはまたメインで稼働します(*^_^*) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
295

コメント

まだコメントがありません

アクア初当たりするも連勝ストップ(>o<) 写メ選手権参加中(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (MLB(1/315.1)) 0.44パチ:1台 (MLB(1/315.1)) 0.22パチ:2台 (MLB(1/315.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (MLB(1/315.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (MLB(1/315.1))