記事詳細

パチンコ

惨敗なり…(>_<)

42 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんわ(#^_^#)

いつもに暖かいありがとうございます


今日も1日お疲れさまでした(#^_^#)

私のアフパチ実戦報告です(^_^)

今日はファン感謝デーの初日です

私の予測だけど感謝デーの初日は出すんじゃないの的な読みの元マイホ到着

あれ? 駐車場に入ると明らかにいつもより車が多く立体駐車場の上の階に車止めました(^_^;)

ホール内に入ると…うわっ(・_・;)
沢山の人で賑やかだぁ~

甘デジのシマ…いっぱいで空きはハネモノだけ

昨日打った清流物語が空いてたから

5K…87…なんとかなるかもと続行したけど10K…165で諦めがついて辞めました(^_^;)

次…なら相性がいい戦国乙女3でと

さすがに相性がいいだけあって最初の1Kですぐ戦保留赤来た

これが疑似3→役物合体→乱舞図柄→カシンリーチ→

カシンリーチはハズレまだ一回しかないしドキドキだったのにハズレたよ(T-T)

これでちょっと意地になってしまったのがダメでしたね
10K…171 微妙だけど辞め…ううん…微妙だから辞めたの(・_・;)

今日は稼働がよくて台選択が少なくて厳しいなとは感じつつも次は…

新台のゴーストNEO
初打ちです
1K22と今日の中では回る台でちょっとだけ
3Kのときにやっと本日初の当たり
当たりまでの演出は…流れは忘れちゃったけとデカモンスターのリーチで当たりました


この当たりは単発…時短の引き戻しもなく出玉も呑まれて本日は終了です (>_< ) 投資…23K 回収…するの忘れちゃいました 次回は日曜日リベンジ戦です お付き合いありがとうございました またネ(#^_^#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

惨敗なり…(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRゴーストNEOの関連情報


設置店舗(全国)