記事詳細

パチ&スロ

7月10日 結果

6 0

シピーさん

ブロガーランキング:-位
一台目 あしたのジョー

投資1kで赤保留(^^)
どうせはずれるだろうと思ってたら案の定ハズレ

投資7Kでやめ




2台目 バジリスク絆

投資6K BTゲット(^^)
すぐ終わったけど、次のBCもBTに当選し
持ち玉500枚

そのあと4回目のBCでBT入るも、単発。
その後また4回ハマり、持ち玉もなくなりやめ




3台目 ゴーゴージャグラー

投資7K やめ




4台目 あしたのジョー

投資1Kで燃えてる?保留 はずれ
その後、赤保留2回きたけど、はずれ

赤保留はそこまで熱くないのでしょうか?
投資15K やめ




残り5千円使ったら帰ろっと向かった先が…
ミリオンゴッド(^^)
やけくそMAX 勝つ気0

投資3千円でまさかの黄7 4連(^ー^)
しかもVぞろい。
もってるおれ。

2セット目、


  もってるおれ。 で、14セット目

はずれた 結果

もってたおれ。 ありがとうございます。 帰ろうと思ったけど、つい欲が出てしまい ジャグラーで15K使うという。 ばかなおれ。 投資52K 回収74K 収支22K
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

7月10日 結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。