記事詳細

パチスロ

初ログー。

18 0

ツウィンターボーさん

ブロガーランキング:-位
はじめまして
いつも皆さんのログ楽しみに
読んでもらってます。


自分は基本1パチ5スロなんです
基本小遣いが決められているので
貯玉でやりくりしています

スロ始めて4年目で
今まで6500枚が最高でしたが
今日久しぶりに自己最高更新しますた!

それでは稼働報告に参ります。
今日は嫁から許可得たので
10時半ころホールイン!

最初の機種は北斗ネクストゾーン将
これがまだホールにあるんで打ちました
略しますがここで
600枚投資の1000枚ほど頂いて

ふらー歩いてると
攻殻機動隊が1当35ゲームで空いてたので
持ちコインで移動したら
100のゾーンで当たりそこからは
7揃い2回
エピソード2回(120と240)
300乗せ2回と
電脳はっくとラッシュの引き良く
大きく乗せないもののこれだけ頂きました!

時間も夜飯の時間なので抜け後100回して 止めました! めっちゃ久しぶりの更新だったので てんそん高い\(^^)/ まだ万枚は達成したことないので これからも頑張りたいと思います! 攻殻ありがとー\(^^)/ ありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初ログー。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)