記事詳細

パチンコ

今更ながら…

24 0

ヤマタツチャンスさん

ブロガーランキング:-位

皆さん初めまして パチ歴四年のギャンブル大好き野郎ですw 初めての書き込みですが 暖かい目でみていだだけれは幸いです さて今更ながらですが最近エヴァンゲリオン7ばっかりしか打ちません(1パチですけど) 初パチで打った機種はエヴァでした その頃からエヴァとは相性が良いんです(福音以外) 昨日仕事帰りに近所のマイホールに発進してきました 20時前 エヴァ199 当13 325回転 (1パチ) 2k85回転目…暴走突入→ビースト→15R→4R→15R→ビースト→4R→時短抜け… ここまでで3箱… いつもでしたらここで台移動→甘に行くのですが いつもハイエナ食らうので 思いきってそのまま勝負しました すると…時短抜け後45回転目2号機リーチアスカ突熱→4R… 確変じゃあないんかい! 単発やったら移動…と思った矢先…こっからフィーバーしました(^^;) シンジ全回転→(覚醒15R→ビースト→15R→15R→15Rカオル→15R→4R)→15R→4R→4R→4R→時短抜けヤメ …エヴァンゲリオン… (*^ー^)ノ♪ 今日の結果 投資2000 出玉23450 換金13000 +11000 今日はプレミヤフィーバー でした …明日が怖い((((;゜Д゜))) シンジ全回転写メイマイチですが 貼りました さて明日は甘打ちましょうかなw もちろんエヴァ…と言いたいところですが別機種打ちますw なんかグタグタな書き込みでしたが 最後マデ見ていただきありがとうございます またおあいしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

今更ながら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)