記事詳細

パチンコ

ひゃはー\(^o^)/

20 13

女帝さん

ブロガーランキング:-位
7月7日なので朝から気合い入れてマイホへ!!
ジャグはヤメテ!絆!!
BC5回スルーからのBT単発ww
抜けてすぐのBCでBT単発ww
またすぐのBCBT単発w
またまたすぐのBCでBT2連ww
無理\(^o^)/

とーぜん飲まれてAスロ偽物語へ!!絆ですでに24000負けてますw
すぐボーナス引けたんやけど白7見えないw
最近ジャグと絆しか打ってないから目が衰えてるw子役はわかるんよw
何回も失敗してメダルが無駄やから北斗打ってるお兄さんにお願いして揃えてもらったw
50G回してジャグへw8千負け\(^o^)/あべし!

32000負け( ̄▽ ̄;)


でーも!!
下の子供達を早々に寝かせて旦那に託して20時半にパチ打つならここ!のホール着♪
もースロットは嫌!!
牙狼で勝負!!
時間も時間やからてきとーに580はまってて当たり8の単発ばっかの台に
投資7500円保留4個めにGARO保留きたー\(^o^)/
疑似3、実写マユリの回想?ぐるぐる回ってんのがレインボーに一瞬見えた?
顔緑でも顔出ない…(;・∀・)ホラー撃破せよ!青タイww
不安…
ボタン二回とも赤背景でドキドキ…
剣気合い入れて押し込んでーー当たった\(^o^)/
ひゃはー!
敗北からの雷牙~♪復活\(^o^)/
せめて5連で負け取り返したい!!
ST入ってすぐ保留4個めGARO保留♪でも二つ前の保留で当たった!保留連確♪3連確定して4連もいって…ラスト3回転で7テン♪あぶねーw目標の5連達成!!
そっから牙狼強たん(°∀°)
一撃11連した♪
時間も22時やし抜けて即やめ(°∀°)♪

↓こんだけ出しました!
投資7500 回収84000円とお菓子 スロットの負けも取り返して勝った!!牙狼様々!仏様w
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 4. コジピーさん コジピーさん
    女帝さん♪
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    最後の7テンわ嬉しいよね♪
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ちわ
    
    旦那さん優しいですね
    
    そうですね、仲直りの口実かもです
    
    いまんとこ夜ジャグ行く予定です
    
    一緒に行きますか?
    
    笑
    
    
  • 6. 女帝さん 女帝さん
    コジピーさん★
    
    ラスト3回転でも諦めたらあかんねwけっこーラストボタン当たり多いですw
    ラストで当たるとドヤりますよね?ww
  • 7. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    おはよ
    
    頭痛治りました?
    
    女性の人、気圧の変化で体調崩す人多いですよね
    
    ムリしないで家族の人に協力してもらって下さいね
    
    お大事にm(__)m
    
    夜ジャグ行きましたよ
    
    閉店までの3時間稼働で34K負けです(--;)
    
    途中、少しプラスのシーンもありましたが納得せず、続行しました(--;)苦笑
    
    ペカらす自信、勝つ自信、喪失です(--;)
    
    10連勝はやっぱりまぐれかな…
    
  • 8. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    おはよです
    
    頭痛と肩こり酷いですか
    
    ロキソニンなどの痛み止め飲みましたか
    
    プラス、旦那さんに肩モミモミしてもらって下さい
    
    どんまいありがとうですm(__)m
    
    昨夜は20時前ぐらいから稼働、ハッピーで
    
    投資6K
    
    回収21.2K
    
    の15,200勝ちました
    
    連チャンしたから勝てました。
    
    結果論ですが5連チャン終わって200まで回したがペカらず、ムダにコイン使ってしまいました
    
    やっぱり5連チャン以上の連チャンのあとって200以内で当てることは厳しいんですかね?
    
    ちなみにその台…設定高ではないです
    
    
  • 9. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    おはようございます。
    
    30万ほど、まとまったお金がいることになりました
    
    苦笑
    
    気合い ジャグ行ってきます!
    
    ファンキー…打てたら打ちます
    
    
  • 10. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    おはよです
    
    勝ちおめでとうございます!
    
    短時間で勝てて良かったですね!
    最初のBIG4連発のおかげですね!
    
    やっぱりジャグ連のあとはハマりましたか…
    
    ジャグ何連したあとですか?
    
    そろそろ止めようと思うのだったらジャグ連終わって100ちょい回してやめるのがベストかも!
    
    
  • 11. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    すいません、寝ぼけてました
    
    4連したあとにハマったんですね
    
    昨日、自分は5連したあと150回して止めました、あとに座った人が230まで回したが当たらずでした。
    
    そうです、デズニです
    何回も行ったことがあるんですか
    お金かかったでしょ?
    
    学校の友達は大半の人がデズに行ってるみたいなんで行きたいらしいんです
    
    
  • 12. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    こんばんは!
    お疲れ様です!
    
    TDL高いです
    
    大人でも楽しめる…男性でも楽しめますか?
    
    それは女性ならではじゃないですか?
    
    旦那さんハシャイでましたか?笑
    
    確かに…
    4連ほどで300ハマりはつらいですよね
    
    でも、設定6の台ならペカペカ祭りハマっても300ぐらいだそうです
    
    ただし、時には1000ぐらいハマる時もあるみたいです苦笑
    
    まさに過信禁物ですよね笑
    
    
  • 13. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    元気ですか?
    
    音沙汰ないから…少し心配してます…
    
    

ひゃはー\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)