記事詳細

パチスロ

勝ちました!!

16 8

女帝さん

ブロガーランキング:-位
マイホイベントで抽選受ける整理券124番目でも抽選は24番目(^O^)

マイジャグ3!
投資3千円BIG ペカるんやけどー飲まれて追加4千やめ!!
BIG6、bar1かけたんだけどなー。

移動!
BIG2、bar1の230回してるガールズに!
これが千円でBIG(°∀°)
こっから100以内にbar7、BIG4

んで、ハマーる580でbar(゜ロ゜;
でもジャグ連してくれて
結果
BIG15
bar15
ペカリん(-。-)y-~

でもハマってbarでだいぶメダル減らされた~~
交換1100枚ちょい
ちょいちょい300とかいってbarとかでメダルけっこー減らしてしまったw
ジャグラーやめ時わからん。
いつペカるかわからんからついつい回してしまう。
ジャグラーのやめ時教えて下さいww

投資8千

回収22500

勝ちました(°∀°)
勝てばいいんです(^O^)

明日は病院なんで次は金曜!!
金曜は久しぶりに花ガロ行きます!!

あかんかったらすぐジャグラーに行くと思うw
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    勝ちオメです
    
    報告ないから負けたのかと思いました
    
    14Kも勝てば上等ですよ!
    
    負けなければ良いんです!常勝すれば良いんです!
    
    止め時は難しいですが…
    
    自分はジャグ連したあととか…
    
    BIG連してる最中にバケが来た時など…。
    
    ブドウ落ちが急に落ちた時など…
    
    話せば色々とあるんですが…体感や経験で止めときを培うしかないです
    
    でも、勝って良かったです!
    
    心からおめでとうございました
    
    
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    コメント数分差でスレ違いましたね笑
    
    4000枚超えてたんだ~すげぇ~
    
    自分からしたら夢のまた夢ですよ笑
    
    移動成功して良かったですね
    
    病院…体調大丈夫ですか
    
    金曜日、花ガロ頑張って下さいね
    
    
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    おはよう
    
    ついつい粘る気持ちよーくわかります笑
    
    ガールズのガコッね
    
    自分にとっても恐怖でした
    
    レバーONでガコッ
    直ぐまたガコッBIG確定で嬉しいんですけどね
    
    変な汗は出るし、ビックリして恥ずかしいし
    
    最初の頃は何ともなかったし、それが快感だったんですがね悩む…
    
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やったね
    (*´∀`)♪
    
    勝ちおめです
    \(^o^)/
  • 5. 女帝さん 女帝さん
    ろこどーむさん★
    
    勝ってよかったです(^ω^)
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ちわ
    
    ガールズのガコ一回はBIG確定とは違います
    
    ガコが2回立て続けに鳴ったら、BIG確定です
    
    熱くなります
    
    熱くなったから一回で85,000負けちゃいました笑
    
    
  • 7. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    おはよ
    
    今日稼働でしたよね?
    
    この前の勝ちを意識せずに冷静沈着で頑張って下さいね
    
    
    
  • 8. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    
    
    良い報告お待ちしてます

勝ちました!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)