記事詳細

パチスロ

設定よかったのかな?

16 4

女帝さん

ブロガーランキング:-位
昨日朝イチマイジャグ3
投資千円でバケから100以内バケ4連w 
そこからハマらずにバケ祭り♪wバケ7回のジャグ連中やっとBIG!!

そこから16時までに
BIG17
バケ28
1380枚交換

途中580ハマってバケでメダル減らしてしまった…。

BIG1/280
bar1/116
合算1/107
4000Gは回してます。

最大ハマリ580
ブドウ落ちもよかった。
チェリーでぺかったの三回。これ設定差ありますか?

時間あればまだまだ打ちたかったけどチビの迎えあるので断念。
若いお兄さん達が私が打ってた台狙ってたなー。
台どいたらすかさず携帯投げてたw

設定よかったのかな?
マイジャグ好きでよく打ってるけどこんなバケ出たことない。
逆がよかったですw

設定6ある?w
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めまして(*^^*)
    私もジャグラー良く打ちます♪
    マイジャグはレギュラー付いてこないと話しにならないんで、有りだと思いますよ(*^^*)
    4000か~それまでのデータ見たいとこだけど、56は有りそうですね♪
    頑張ってね~o(^-^)o
  • 2. 女帝さん 女帝さん
    ぴぴっさん★
    
    バケばっかで嫌になりましたが5、6あるかも?で時間ギリギリまで粘りました!
    今日はみんジャグで3500枚出ました(^O^)
    
  • 3. ここやさん ここやさん
    はじめまして。マイジャグはチェリーはBigの方がいいです。むしろチェリーが三回しかなかったのなら単独REGばかりだと思うので設定よかったのかもしれません。
    
    マイジャグは単独REGに一番設定差あるんで。
    
    長々失礼しました。
  • 4. 女帝さん 女帝さん
    ここやさん★
    
    ありがとうございます!!
    ジャグラー奥深いですねー!
    初めて設定良いジャグラー打てましたw
    
    今日はみんジャグで遊びました(^O^)これもまた設定良さげでした!
    

設定よかったのかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)