記事詳細

パチスロ

相性いいかも♪

19 0

女帝さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝からアクエリオン(´ω`)
2日前は5500枚出したから今日も頑張るぞ!!

1kでBBGET♪そっからすぐ当たるBB何回か当たり下皿モリモリ!!でもARTはいっても30ばっか(笑)

追加8kで強チェからARTGETしてここからが凄かった!!
中段チェリーで50乗せ+ボーナス!そこから弱スイカからの100上乗せ(笑)( ; ゜Д゜)弱で三桁いくのかい(笑)
全ナビ不動さん三回来てくれてストック14(*^^*)
6択も何回か正解してストックなくなりかけで全ナビ不動さん何回か降臨してバンバン正解してのー
結果ART53回続いて7113枚出ました(^∇^)
なんしほとんどARTで増やしたって感じ(笑)
最後らへんにBB何回か引いたけど。

なんせ6択ナビ正解の達成感パネー(笑)
中、右、左が正解率高かった!!
てか2択は外しまくりでした(笑)

二回打って二回とも勝ってるので今回のアクエリオン相性良しです(^∇^)前作は駄目でしたが(笑)
しかし隣で旦那はSBB引いても
ぼろ負けしてました(  ;∀;)
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

相性いいかも♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)