記事詳細

パチスロ

初打ち!!

27 0

女帝さん

ブロガーランキング:-位
昨日夕方から旦那と普段行かないホールへ!5スロです★
ちょうど慶次が空いたので前から打ってみたかったから確保♪旦那は隣でマクロス!!
千円でステップアップフリーズ?慶次までいき極チェリーからボーナス♪プッシュマンボタン出てきてARTもget♪
ここからが天に愛されてました(笑)
初打ちで全くわからず天武の極4回も入り300、600、700、200頂きました(笑)
旦那引いてました(笑)旦那は確定音からの超時空ボーナスで100しか乗らんかった(笑)最低やん(笑)
時間ないのにまたまた桜花乱舞引いてしまった(笑)パチンコみたいな演出なって揃って慶次キセルバンバン出てきて360ぐらい乗った!!
時間なかったから写メ撮れず(>.<)
疲れてきたし旦那と交代してマクロス♪そっこー青7からトライアルランカから200get(´ω`)♪
時間ないからちょい回して慶次待ち!!
8780枚出ました!!
取りきれてよかった(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

初打ち!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)