記事詳細

パチンコ

辛勝

12 0

宝くじですさん

ブロガーランキング:-位
過去に打った時は初当たり3回あって全部単発(笑)
リベンジのつもりで午後から実戦。
空き台が2台あり悩んだ結果535回転で当たり0回の台に着席!
ところが、地獄のはまりをくらい失神寸前(T-T)
ようやく当たったのは1353回転目。
潜伏(゜ロ゜;
止めるわけにもいかず、追加投資を続けて迎えた61回転目疑似3からようやく玉ありの当たりゲット!
結局、初回込みで4連チャンし3箱程度の出玉。
負けるならおもいっきり負けようと思い、回して行くと400回転手前でフォールリーチから当たり。無事、STに入り時間的にも連チャン抜けで止めようと考えていると、連チャンが続き、チョイプラに♪
連チャン中のレバーを引くのにはまってしまいまた打ちたいと思った閉店前でした(^-^) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

辛勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)