記事詳細

パチンコ

初打ち

51 0

チョク丸さん

ブロガーランキング:-位
初打ちして来ました。

とりあえず、結果乗せと来ます。


新台初日でした。 40台中1番の台が空き、打ち始めました。 3千円で、ステチェン赤でジャギ擬似3連から復活当たり! しかし、トキに瞬殺…。 出玉飲まれた時、保留白から緑へ、激アツΣ(゜д゜lll) ラオウ対ケンシロウ…!(◎_◎;) 永かった 2当たりウイグルに瞬殺。 時短抜け直ぐに4R確変! 4連(ーー;)本当80パーかよ… が、また4R確変引く(゜o゜;; 今日は引き戻しが凄いよ! そっから、北斗の本気をみせてもらい昇天見て、少し回し45000発でフィニッシュ\(//∇//)\ 最高の初打ちでした。 北斗はシリーズ全部打ちましたが、今回は1番出来イイと思います。 みなさんも、いい台に巡り会えますように(^∇^) 最後まで、読んで頂きありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))