記事詳細

パチンコ

YEAH~おっ涼子チャン~!

52 0

GAKU48さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ、1パチ専門(等価)のわたくしだす(笑)


今日の救いは新台、仕事人お祭りわっしょい!

‥なんですが。

そこに至るまでの悲劇からお付き合いください(笑)


まず今週頭!

地元の店でも導入されながら、この仕事人も1店舗のみ早くも1パチ導入!

もちろん普段から1パチの俺は、見事にその甘い誘惑に乗っかって‥

抽選の二時間前から行き‥

待つ‥

待つ‥。

‥

誰も並ばねー!(笑)

抽選15分前くらいでやっと20人そこら!

やっぱあれか?
あまり期待できない台?
店は全然朝一からいつも並ぶような店だけど?
それとも新台に便乗する俺もミーハー?

店側もこのビミョーなこの客付きに、ちょい失笑‥。

ましてやずーっと2時間前からブラブラしながら、30分前ジャストで並んで先頭の俺。

俺も担当の店舗マネージャーさんも複雑。

『頼みますね?抽選当ててください‥2/3なんで‥(笑)』

俺『外したらシャレんならないっす(笑)』

『わたしも困ります‥(笑)』

俺『当てるんで、出して下さい(*´∀`)』

『それはお客さんの引きで‥(;´Д`)』

‥

‥

‥見事に外したぜ(笑)

あーだめだこりゃ。

たぶん俺今日勝てない(笑)

結局他のテキトーな台やってなんとかプラマイ0のまま帰り。

そして。

昨日は仕事帰りに。

仕事人を‥


‥打たずに別の店で北斗覇者やって見事に1万負けて、内心指ポキッて感じ。

そして!

今日は三連休初日!

回収?釘?

1パチにそんなもんは関係なし!

まず昨日の負け分を取り戻そうと思ったけど、その北斗は先客がいた為。

結局AKBで5千負け‥。

『あーあ、なんかダメだ‥』

バカなもんで。
止めればイイのに、ちょい様子見がてらに。
てか、この心が沈んだ気持ちを少しでも晴らしたくて。

行ったのが、その1パチに仕事人がある店!

時間も昼過ぎだし!

まあ仕事人をはじめ、他イイ台は全て埋まってる。

が‥!

この店は俺を見捨てずにいてくれた!!


まず戦国乙女2甘、10連!

続いて慶次の漢MAX、15連!

たまたま空いたAKBで8連!

(カード式の為、箱詰みはなし)

ここまでで25000発!!

しかし俺は自称欲の塊!(笑)

夕方過ぎ。

ちらほら空き席も出てきた中で、なんとなく様子見で行ったのが!

やっとの仕事人お祭りわっしょいが一席!!

前日49回当たりの今日21回当たり。
たしか総回転2300くらいの300回転の。

(まあ、400まで試しでやっていこ!さすがに30回当たりは乗っかるな)

結果、見事その400手前くらいの時。

激熱みたいなの登場!
ゼブラは出ないけど、赤系の演出!
さらに疑似×3!!

そして!!

4R当たり~!
(初当たりって16もあるんだっけ?)

わっしょいbonusやら必殺bonusやら。
まあ、16と4の全ての当たりも堪能させていただき!

なんやかんやと1万発くらい獲得!
ぶっちゃけガンダムや戦国乙女3のようなSTタイプはあまり好きになれません。
銭形もやらないけど、今回は銭形スペック。

感想としてはAKBみたいに当たればとりあえずな出玉か、爆発したらデカイ!

俺はそう捉えてます!

てかさすがは仕事人!
まだ導入されたばっかもあるけど、俺は好き!

何より!
ST中が楽しいし!

superわっしょいbonus!!

俺、この大当たり中が見たい為にハマりそうです(笑)
それだけこのbonus演出大好きだし、カッコイイっすね!!

(まあ、負けてたら違うんだろうけどw)


という。

この仕事人との出会い?
から一週間かけて。

本当に長いくだりから、結果+約2万ほど勝ちましたと(笑)

ただこの仕事人。

あまり長い目は見れない感もありますが(笑)
今回はさすがに勝ち負けに切羽詰まってたんで、次回はゆっくり味わいたいです!


(でも一番デカかったのは慶次の15連だけどww)


‥えー。

このパチログてのも、いまいち使い勝手を理解してませんが(笑)
せっかくなんで、みんな4円やってる中で1パチログ的な感じで?書いてみたいと思います!

無駄なくだりから長々とお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

YEAH~おっ涼子チャン~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))