記事詳細

パチンコ

静かにがっしゃん。

36 0

椎茸饂飩さん

ブロガーランキング:-位

機種

最近、MAXといえばガロファイナルです!

色々打ち込んで来ましたが、ガロは初心者(・ω・)

バトルリーチ(?)中の敵と味方の区別ついてないくらい(・ω・)
キャラ名はザルバとコウガしか覚えてないくらい(・ω・)
保留変化の名前が覚えられないくらい(・ω・)
さっき質問検索して、やっと震撃アタックの中のスイッチの意味がわかりました(・ω・)
 

いいですねガロファイナル
まず、潜伏がない!
ヤメたい時がヤメる時★

で、当たれば出る!
当たる当たらない、続く続かないはそれぞれあれど、
MAXで長い潜伏を経て4Rだの6Rだのの単発、時短10だの30だのって
もう経験したくない…(´Д` )
ガロさんはちゃんと玉与えてくださいます!
STはまあ、そこらの甘より確率キビしいのがイタいですが
時短も含め、長く楽しめるので私好みです!

MAX機にしてはムダなリーチと疑似連が多めなのは、まあ賑やかっつーことで★

 
というわけで、今日も行ってきました〜

単発1、2連1、250回転台を少し回してみる★
わあ回る回る(^◇^)
でも何も起きない〜(´・_・`)

 
保留残り3、貸玉スイッチオン(・Д・)ノ
あや?出ない
最近こーゆーのに当たるのよね
呼び出しスイッチオン(・Д・)ノ

その時
最後の保留に剣3本くらいグサーッ(°_°)
なんじゃーっ(°_°)

店員来ました
上開けました玉出ません
台開けました玉出ません
熱い演出始まったみたいですあんま見えません音も出ません
顔静かにがっしゃん。店員ビクゥっ(笑)
あ、玉出ましたどーもー(`_´)ゞ

座ってもまだ音出ません
誰かと誰かが戦ってました
また静かに顔がっしゃん。
確定?(・Д・)

1揃ってやっと音出ました
全然盛り上がらずに当たっちゃった〜

真魔戒ラッシュもゲットV(^_^)V

 
がSTはスルータイムの略だった様です…
赤演出まみれリーチで確信しちゃダメなのね…

 
でもまあ、貴重な経験したので良し!楽しかった!
静かな顔がっしゃん、なかなか無いよな〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

静かにがっしゃん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))