記事詳細

パチンコ

オスイチ!

31 0

椎茸饂飩さん

ブロガーランキング:-位
今日もお仕事頑張った!
会議長引いたけど

行っちゃいました(^ ^)

ルパンで5K、まさかの保留変化一度も来ずサラサラと消費
賑やかさが売りでしょ〜

MAXがダメなら甘だなと、呪怨〜
SPリーチも見れず4Kサラサラと消費
怪奇音聞きたくて来たのに何も無し

帰ろ
かな

と
目についたヴァンヘル

1当たり240回転
せっかく来たし、単発だけでも引いて帰るかね★

座って
タバコに火を付けて
玉出して
一個目がたまたまストンと入って

目みたいな真ん中の役モノ起立!うおっ
開け!とかのボタン演出3つクリア
疑似連みたいなもんかな?

からの真ん中砂時計図柄停止〜
わあ、オスイチゲット\(^o^)/

でも
ヴァンヘルはここからが勝負!

ラウンド中フランケンが赤セリフ
前はこれでダメだったが…

今日はドラキュラバトルゲット〜

さてヴァンヘルはさらにここから!
すぐ間合いがどーの体勢をどーの言うから…(´・_・`)

これが
わりとすぐ
ヘルシングムービー(°_°)熱いかな?
ラッキーパトチャンス( ^ω^ )熱いよな!

どれいっちょ(・Д・)ノ
パトランプを包み込むように

ぽち

ジャキーン\(^o^)/

ビクトリーボーナス〜\(^o^)/

これがビクトリーボーナスに偏り気味で25連\(^o^)/

前3Rばかりで10連で終わった台と同じとは思えないぞ★

スルー周りがひどくてサポさぼりがちだったのは置いといて、しっかり楽しめました!

黒夢の曲、もっと入ってればいいのにな〜

家族にお寿司(スーパーの値引き品だが)お土産に買って帰りましたとさ(^ω^)

仕事頑張ったご褒美のヒキだと思おう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

オスイチ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)