記事詳細

パチンコ

反省。

26 0

椎茸饂飩さん

ブロガーランキング:-位
午前中のスロで勝った20Kが
あれよあれよと消えてゆき

いじけ気味にゼロ回転ライダー★

前回7回転で当たった相性の良さは、まだ継続してますか?(´・_・`)

そこそこ回るなあ、どれくらい粘ろうかなと
打ち出し調整中のことでした

エアバイブ!
ケツ浮きました!(◎_◎;)

何と前回を上回る、5回転で当たりゲット!

マジ?マジで?とつい口に出してしまいました

通常保留ながら改造絵柄から1が揃って
至  福  …  ! ( ̄▽ ̄)

いやぁ、もう私が仮面ライダーだよね
怪人?1分足らずで倒しちゃるぜ
速さで挑もうっつー奴、かかってきな★
 
 
 
 
 
4R単発_| ̄|○

ごめんなさい調子に乗りました_| ̄|○

バイクの免許も無いのにライダー名乗ってすみません_| ̄|○
 

その後そこそこ保留変化はあるものの
ヨワヨワ発展しかせず

スゴスゴ退散(´Д` )

そういやこないだバイオハザードで20回転で10連して
次も20回転で当たったものの単発だったなあ

こんなお約束、いらないよぅ…(´Д` )
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

反省。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (L1(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (L1(1/99.9))