記事詳細

パチンコ

連勝!

31 0

椎茸饂飩さん

ブロガーランキング:-位
また黄色保留で当たりました( ´ ▽ ` )ノ

ミノル×2だったから、全然期待してなかったけど
回らないの我慢して粘った甲斐がありました

11連(≧∇≦)

でもやっぱり釘が
アタッカー周りもこぼしまくり(´Д` )
電サポもおとなしい(´Д` )

画面上2万発が、計数16000でした〜

STも長くて、全て後半で当たるハラハラさ

初めて団地群見たし(*^^*)
明日香が一度目に階段で振り向いた時に急にミノルが現れてトリハダぶわってなったし(*^^*)
何でもない青演出でのエアバイブ(*^^*)

楽しかった!(*^^*)


百合保留とゼブラは見たことないので
まだ打ちます!

ホラーパチ、先月デビューしたばかりだけど
楽しいですね
ドキドキハラハラが多いからかな?
後ろの呪怨の怪奇音に反応しまくってしまいました★
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

連勝!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)