記事詳細

パチンコ

フライングゲットがゲット出来てない

7 0

椎茸饂飩さん

ブロガーランキング:-位
角台大好き
て朝一状態の台に座って
ぱちログ準備とかしてたら

ライブ中にもかかわらず
静か?

あれ
音出てない
変なとこ押したかな

ボリューム調整すら出ない

スタッフコ〜ル!
お姉さん店員なかなか直せず、おっちゃん店員が直してくれました

待ってる間、手持ち無沙汰で、持ってったコーヒー飲み切っちゃったわい|( ̄3 ̄)|


ていうアクシデントからスタートした今日の勝負
初当たり3で計13回当たり
プラマイゼロくらいかな(。-_-。)

プレミア2回、エアバイブ1回、ゼブラ保留当たり1回と、楽しめたので良し★


隣のおっちゃんが、赤保留の熱狂ライブゾーン、激アツボイス、Sリーチを立て続けにハズしてたのでさすがに同情しました
直後にウチのゆいちゃんが、Sリーチは激アツだなんて発言するもんだから、気まずかったです´д` ;

SPリーチで当たったのが収穫V(^_^)V
逆に難しいですよねSPSPならともかく


全回転見るまで頑張ります!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

フライングゲットがゲット出来てないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)