記事詳細

パチ&スロ

ホールを探すにあたって その1

48 0

砂嵐レンさん

ブロガーランキング:-位
パチスロ・パチンコを愛してやまない皆様。
こんにちは、砂嵐レンです。

前回のパチログでまだホールを探している状況とお伝えしたと思います。

今回は、ホールを探す際に僕が見ているポイントなどを書かせて頂きたいと思っております。お付き合いの程よろしくお願い致します。

まず僕は、「例え僕以外のすべての人が勝てるホールだとしても自分が勝てなかったら意味がない」と言う考えを常に持っています。

「パチスロは勝てるからこそ面白い」とも思っています。

なのでホール選びは1番妥協出来ない点でもあります。

そして、ホールを探すにあたって僕が見ているポイントは大きく分けて3つあります。

1.常連さんがしっかりいて尚且つ設定看破をしている人がいるかどうか。(ツモっている人がいる)

2.看板機種の設置台数が10〜20未満かどうか。(ジャグラーは例外)

3.ほぼ毎日にいずれかの機種に必ず設定を入れているかどうか。

この3つを基本にあとはホールの癖であったり打ち手のレベルと言った物を順に見ていっています。




っと、ここまで書いてみましたが1〜3の何故そこに注目するか!などを書いてしまうと、物凄く長く、そして熱く語ってしまいそうなので何回かに分けて書いて行こうと思っております。

これからの「パチスロライフ」をより楽しくそして充実した物にしたいと思っている方の何かのきっかけになればなと思っております。

では、次回もお付き合いの程よろしくお願い致します。


砂嵐レン
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

ホールを探すにあたって その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。