記事詳細

日記

退院はしたけど・・・((T_T))

20

ボンセジュールさん

ブロガーランキング:-位

皆様こんにちは。 台風の影響でかなり凄かったみたいですね。 昨日千葉にも地震があり、焦りました(;゜0゜) 何もなかったので良かったです。 こないだの金曜日に無事退院しましたが 土曜日の朝 散歩に行こうかと思い 家から出て階段を下りてたら 右足から滑り落ち カカトから地面にあたり その反動でひねり 立とうとした瞬間 足の裏がプックリ腫れ 地面に足がつかなかったので 自分はヤバい もしかして 折れた?と思って 片足でケンケンしながら 家に戻りました。親がすぐに整形外科に連絡して くれて 病院に行きました。 受付して 暫くしたら呼ばれ とりあえずレントゲンを 6枚とり 結果はじん帯とヒビと診断されました。 今は 固定されてますが まだ痛みはあります。 せっかく退院したのにこの有り様((T_T)) とりあえず 全治3カ月みたいなので ゆっくり休んで 治して行きます。 では 皆様 熱帯夜て毎日暑いですが 身体には気をつけて下さいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20