記事詳細

日記

あなたなら?

27

ボンセジュールさん

ブロガーランキング:-位
皆様 おはようございます。

今朝も寒いですね(;・∀・)

前回のログにコメ ポチありがとね(^^)

ボンシロウは 只今病院ナウ( ̄ー ̄)

消毒だけだけど 朝からメチャ混み(;・∀・)

怪我の方は 元請けの責任でもあり

労災になりました。良かったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さ~て 病院の中は暇なんで 今日のあなたなら?は

冬は 乾燥してて 身体中カサカサに

なりますよね( ̄ー ̄)

ボンシロウも 乾燥肌で毎年カサカサに

なるから クリームは必需品。

いろいろクリーム買って使ったけど

ニベア アロエクリームなどなど

15年前から ワセリン使う用になてから

かなり 身体全体がスベスベになりまちたよ。

ワセリンはよく 伸びるしよく擦らないと

テカテカになるから気をつけてますね。

ま~ ボクシング選手なんかがつけるやつ

ですからね。

皆さんは どんなクリームで冬の乾燥肌を

対策してるかな?

では またねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27