記事詳細

日記

やっちまった(;・∀・)

34

ボンセジュールさん

ブロガーランキング:-位

皆様 おはようございます。 今朝も寒いですね(;・∀・) 今日のタイトルは やっちまった(;・∀・) なんですよ。 昨日 解体現場にて仕事してまして 厚さ5センチで重量が60キロ弱ある鉄板 を 下から上に上げる作業してまして 3人じゃないと上がらんから ボンシロウも加わり 鉄板を上げましたが 周りが足場が悪くてやりにくかったんですが 支えてる最中 上にいた人が手を滑らして まさかのボンシロウ 指3本挟まれましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ 最初は大したことないキズでしたが 軍手から 赤いのがどんどん染み込み ヤバイと思い バンソコ貼りましたが 止まりませ~ん( ̄ー ̄) すぐに病院に行き レントゲンをとり 左手の人差し指の第一関節はヒビが入り キズは3針縫いました。 中指と薬指は打撲ですみましたが かなり腫れてます。昨日の今日なんで 腫れは引きませんが 痛みは薬で和らいでます。 全治1ヶ月ですが 今年残りがないのに 怪我をして ショック( ̄ー ̄) 今は 実家で休養してます。 では またね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34