記事詳細

日記

作ってみた(*≧∀≦*)追加 デンジャー保留初見(;・∀・)

26

ボンセジュールさん

ブロガーランキング:-位


皆様 おはようございます。 前にも ログアップした事あるけど 母ちゃんに 作り方教えて貰って 作ってみたよ。 仕事の合間みて作ってたから 半年かかったけど なんとかクリスマスまで 間に合った(;・∀・) もう1つの写メは 1ヶ月前にアフパチで リング99バージョンやった時に まさかの デンジャー保留Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 当たったけど カレ~にスル~ ST84でリーチなし(;・∀・) どんだけ~( ̄ー ̄)の引き弱 ま~ 今のパチンコは無理(;・∀・) では 今日も1日頑張って下さいね\(^o^)/ ちな 今日は現場行ったけど雨で中止。 さ~て 帰って何するかな~ とりま 晩酌か( ̄ー ̄) って 早い? では またねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26