記事詳細

日記

マジ?3

22

ボンセジュールさん

ブロガーランキング:-位
皆様 こんばんわo(*⌒―⌒*)o

いつもコメポチありがとねm(__)m

今日は ちょっと怖い怖い((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

お話しをしますね。えっ?マジ?って

なるか分からん(;・∀・)けど

読んでね\(^o^)/

もう25年前以上になる話なんだけど

ボンシロウは18で免許を取ったんだよね。

最初のうちは よく仲間とドライブに行きましたよね。

まぁ うちらの周りはなんっても怖いツワーが

流行ってて よく病院の跡地 ホテルの跡地

ボンシロウが一番怖かったのは 千葉にある

東京湾観音って言うのがあってね。

そこには観音様があり 行く途中真っ暗な

トンネルがあるんよ。それがマジ?

ヤバそうで 鳥肌たちましたよ。

なんでも トンネルで停車し エンジンきり

ライト消し クラックションを3回鳴らすんだよね。

噂では いろいろな怪奇現象があたみたい。

とりあえず 仲間が やるか!ってことやってみたんだけど

特に何も変わらないし 何回かやたんだけど

何も起こらんし 辞めて帰りましたよ。

そしたら 次の日 仲間が具合が悪いといい

高熱に犯されてましたよ。昨日はあんなに

元気だたのに 夏だし風邪なんか引くわけないし

それ以来 怪奇だか分からん(;・∀・)けど

もう2度と行ってないですね。

まぁ 霊感が強い人なら行かなかったかな。

えっ?マジ?かよ~って

つまらないお話しを読んで頂きありがとねm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22