記事詳細

日記

あっ?もしかして?

17

ボンセジュールさん

ブロガーランキング:-位
皆様 おはようございます。

昨日は 仕事だたんで 今日は休み。

え~ あなたなら?をご愛読ありがとね。

今日から 新しい企画をやりたいですので

よろしゅうお頼み申しまする。

新しい企画のタイトルは

あっ?もしかして?です。

さ~て昨日はいろいろ考えて今日ログします。

大した事ないけど よろしくね。

では 参りまする。

仕事に行く前に こんな事ありますよね?

ガスの元栓は閉めたけど あっ?もしかして?

家のカギ閉めたっけ?な~んて事ありましたよね?

確認したんだけど なんとな~くって

なかったですか?

ボンシロウは よくありましたね(・・;)

急いで家に戻りましたが やぱ閉まってた。

皆さんにも1回くらいあったかな?

では
またねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
17