記事詳細

日記

くだらない質問⑦

25

ボンセジュールさん

ブロガーランキング:-位
皆様 こんにちは(^^)

今月の3日に46回目の誕生日を迎えた

ボンシロウです。今回は嫁が前日から熱が

出てしまい 誕生日会はやりませんでした。

今は熱も下がり良かったです。

こうして 無事に誕生日を迎えた事に感謝してます。

失礼だと思いますが ここサイトにいらっしゃる

方々に早く元気な姿になってほしい今日この頃です。

何も出来ませんが 自分を信じて行きましょう。

周りの皆様にも励ましのコメもあり ボンシロウは

感謝してます。

ボンっ

話は代わり くだらない( ・ω・)∩シツモーン

あなたは スロ派? パチ派?

ボンシロウは しいて言えばスロ派。

嫁はパチ派(。-∀-)

ここも 正反対( ̄ー ̄)

皆様 どちらもやると思いますが しいて言えば

でいいです。

くだらない( ・ω・)∩シツモーンにお付き合い

ありがとうございました。

闘病生活は辛いですが 頑張って乗り越えて下さい。

余計なお言葉ですみませんでしたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25