記事詳細

日記

あれから

29

ボンセジュールさん

ブロガーランキング:-位
皆様 雨の中お疲れ様です。

先週の誕生日コメありがとね。

その次の日から 体調が悪くなり先週MRI検査し

あらたに腫瘍が転移してました。

今は放射線治療やらなんやらで 毎日辛いですが

まるちゃんやテンチャンやいえろちゃんに

励まされてます。再発なんてなんて事ないやって

自分自身に言い聞かせてますが いざひとりぼっちに

なると不安がよぎるんだよね。でも 生きるって

素晴らしいし 来ないだの3、11の震災から5年。

俺なんか まだまだ逝く訳にはいかん。

親より先に逝くなんてありえん。

東北震災の方々には心より祈ります。

早くても、今週中には腫瘍摘出の手術をします。

どうなるから先生からハッキリ聞きましたが

上手く行けばリハビリなどで回復するみたいですが

頑張って前のボンシロウになって帰ってくるね。

皆のコメが何よりの力になるし、本当にごめんね。

また、いつか来るから皆も元気でね。

ログ書くまで4時間近く打ってたけど、読んでくれてありがとね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29