記事詳細

日記

突然の告白(///∇///)

26

ボンセジュールさん

ブロガーランキング:-位
皆さん 3連休も終わりですね。

明日から また始まりますがガンバq(^-^q)

ログを書くのを悩みましたが やぱ書くね。

今日は、会社の同僚の娘さんが成人式\(^_^)/

まぁ、娘さんとは小さい時から知ってました。

会社倒産の時も、娘さんから連絡があり

心配してくれてました。なんか心配してくれるなんて

自分の中では嬉しかったですね。正直言えば。

うちの母ちゃんの見舞いも行ってくれてたし

自分も、あんな彼女がいたらなぁって

会社倒産してから少しずつ気にはしてました。

でも、年が2回りも違うし、確かに恋愛に年は

関係ありませんが、仲間の娘?もし、付き合って

結婚したら、同僚は義理の兄( ̄ー ̄)

複雑な思いがよぎりましたよ。

今日は花束をあげて、少しお金も包みました。

娘さんも喜んでくれてたし、良かったです。

とまぁ、先ほど1時間前にうちの近くのコンビニに

いるから、来てほしいと言われ行きました。

なんだろ~?って思い、娘さんと暫し話しました。

そしたら、ボンシロウさん、今彼女いますか?

いや、あれ以来いないなぁ。どした?

私から言うのもあれなんですが、もし良かったら

付き合って下さい。っていきなしの告白(///∇///)

マジ、焦ったけど、内心嬉しかった(^w^)

娘さんの事もキライじゃないし、即答OKしました。

お互い、恥ずかしながら後にしました。

彼女はこれから同窓会みたいなので、行きました。

なんか、久しぶりにドキドキしたし、去年から

あまり良いことなかったから、彼女とは

きちんと付き合って、幸せにします。

いつも、皆さんのコメに元気を頂いて

嬉しかったです。これからも仕事と彼女を

両立して頑張るヽ( ̄▽ ̄)ノ

長文失礼しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26