記事詳細

日記

久々のプラモ  

28

ボンセジュールさん

ブロガーランキング:-位

皆さん こんばんは\(^^)/ ボンシロウは足の痛みはだいぶ良くなりました。 ありがとうございましたm(__)m これは かなり前に作ったものです。 昔は 1/144は300円だったのに 買った時は800円でしたよ。 久しぶりのガンダムシリーズがあったからつい買ってしまうボンシロウ(  ̄▽ ̄) 赤い彗星のシャア アズナブルだっけ( ̄0 ̄;) 同世代の人は懐かしいですよね。 今度はデコトラとかバイクやシャコタンの車買ってみようかと思います。 くだらないログすみません(。-∀-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28