記事詳細

日記

打ち上げ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

27

ボンセジュールさん

ブロガーランキング:-位

皆さんお疲れ様です。 今日は仕事が15時に終わり 社長のゴチで自分の行きつけの居酒屋に来ました。店の店長には無理にお願いしましたm(__)m かれこれ2時間前の写メですが 社長、事務員、役職だけが飲んでます。 他の従業員は現場が終わり次第合流します。 別に何もない打ち上げなんだけど 社長が皆で飲み会しようなんて急に言うから焦った((((;゜Д゜))) 平日だし 明日皆は平気なんだろうか? 飲みすぎ食べ過ぎには注意しま~す。 飲みすぎシール貼られちゃうし(  ̄▽ ̄) では 失礼します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27