記事詳細

日記

続きで~す。

46

ボンセジュールさん

ブロガーランキング:-位
ちょっと 立て込んでましたので改めて。

丁度 昼休憩なので ログ書きます。

ん~ ぼったくりの話でもないなぁ。

これは 自分が女性不振になった話ですよ。

とりま 皆で乾杯したまでは良かったんですよ。

男子なら大体は分かるはず 60分フリーなら20分おきに女の子が代わるようになってます。

結局60分のうち3人の女の子とトーク出来ます。

最初の子とはそこそこ話も盛り上がって次に来た子は人見知り(  ̄▽ ̄)

3人目の女の子が まぁ俺と気が合い60分のつもりがプラス60分延長σ( ̄∇ ̄;)

よくあるパターンσ( ̄∇ ̄;)

その子を場内指名し 連れも違う子を指名。

皆仲良くなり番号アドレスを交換し まっ

普通なら営業の電話しかないだろ~なんて思ったけど 2、3日してから彼女からメールが来ました。

内容は 今日仕事が休みなので暇でしたら返事下さいと  まぁ 俺も仕事終わったら暇だし いいよって返事したよ。

とりま 自分の地元で待ち合わせし 行きつけの居酒屋にIN。

2時間位飲んで 彼女がカラオケ♀_(`O`)♪行きたいって言うから 歌いに行ったよ。

俺は福山とか尾崎豊歌った♀_(`O`)♪

2時間だけだったので 今日はお開きにし また今度飲みに行こうね。なぁ~んて言われたから 脈あり( ・◇・)?以下省略しますが 何回か会ってるうちに 1カ月近く週末は遊んでたよ。

お互い気持ちも一緒だったみたいだから 付き合う事になりました。連れは知らないけど(  ̄▽ ̄)

今の仕事しながら彼女と遊び 相手の両親にもあい うちの両親とも仲良くなりましたよ。

月日がたつのは早く 彼女も当時自分より一回り年下だったので自分も30代半ばだったし 結婚を考えてましたよ。

やはり ただ結婚するのではなくちゃんとした結婚生活もしたいし お金だけの結婚も嫌だしね。

たがら 今の仕事を真面目にやり貯金しなかった俺が5年間飲み稼働も辞め 結婚敷金を貯めました   。もち それなりの金額ですが

お互いの両親に挨拶に行き結納をかまし まぁその前に式場やらなんやらで 忙しかったけど

前社長にナコード頼み うちの会社従業員全て 
彼女の友達両親、自分も両親を呼ぶ予定でした。

しか~し、結婚1カ月前になり自分が地方に出張となり、結婚式前の1週間前に帰るから

しばらくはごめんねと残し、自分は出張に行きました。ここからが女の気が変わってしまったのであります。それはうちの会社の後輩も彼女を知ってたし、良く飲みにも行ってたよ。やはり彼女も寂しかったみたいで、魔が差したのか分からないけど、その後輩に連絡をしたみたいで後輩のイケメンらしい男がきたみたい。それはこの後輩から後に聞いた話です。後輩から全て話を聞き
ボンさん すみませんと意味不明に言うから
なんだよ?って聞きました。そしたら ボンさんが出張行ってる間彼女さんから自分宛に連絡きて暇だから飲みに行きたいと言ってきたので
結局イケメンと後輩彼女3人で飲みに行って
彼女とイケメンは歳が近く仲良くなったみたいですね。後輩の話から・・聞くとね。
後輩はイケメンと彼女のやり取りが見てられなくなりその場を退散したそうです。次の日にイケメンに聞いてあの後彼女さんどうしたんだよ?って聞いたらホテルに行ったよ。って言われたみたい。後輩はイケメンを連れ自分自身が紹介した事を後悔し、俺に連絡してきました。仕事が終わりいつもの居酒屋で待ち合わせし、今までの話を全て聞き、彼女も呼びました。話を聞いたらやはりイケメンとホテルに行ったのを言いました。
まぁ、皆さんもホテルに行けば分かりますよね。
そこはちゃんと認めたのでその場を後にし
後日相手の両親うちの両親に結婚はしないと言いました。話全て話納得とはいかないですが自分にも責任があったんだと思いました。結局結婚式を破談にし全てキャンセルしましたよ。結婚式1週間前もありかなりキャンセル料取られました。
これを気に前社長にも従業員も全て話ました。皆でやけ酒しましたよ。自分は浮気とかしたことないから分かりませんが、5年間信じてた彼女に裏切られたのは悲しかった。今現在彼女はいませんが、やはり皆さん、浮気は何処まで許せますか?自分は後悔してませんが自分の決めた破談は間違ってた?

ちょっと意味が分からない箇所もありますが
長文ですみませんm(。≧Д≦。)m

では失礼しますε=ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
46