記事詳細

日記

今日の夕飯 お弁当 チョイ自分(実家より)

28

ボンセジュールさん

ブロガーランキング:-位




今日はいい天気でしたね。お疲れ様でしたm(__)m ビールを買ってくるのを忘れて家にあった焼酎を 烏龍茶で割り、飲みながら夕飯と親父の弁当を 作りました。親父は大学の清掃関係の仕事しており土日は休みがなく、平日しかないです。 今日は挽き肉、玉ねぎ、しめじを炒めパスタにしました。味付けはつゆの素、塩コショウ少々だけで、アッサリ仕上げました。 弁当のオカズは左側は一応お好み焼きです。後は今日のパスタをそえました。 マッタリしたので、少しだけ部屋見えるかな? とりま、写ってるのはボンちゃんだよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28